Search

DIGIDAYリサーチ:パブリッシャーは第2四半期に向け、「直販広告」を優先 - DIGIDAY[日本版]

米DIGIDAYが半年に1回行っているベンチマーク調査では、オンラインパブリッシャーにとって、直販広告が依然として最大の収入源になっている。対して55%が、直販広告が大きな、あるいは非常に大きな収入源だと回答。プログラマティック広告が大きな収入源なのは35%、動画広告が大きな収入源なのは28%だった。

Let's block ads! (Why?)



"リサーチ" - Google ニュース
March 30, 2020 at 04:50AM
https://ift.tt/2xtF7HX

DIGIDAYリサーチ:パブリッシャーは第2四半期に向け、「直販広告」を優先 - DIGIDAY[日本版]
"リサーチ" - Google ニュース
https://ift.tt/3a4KzQb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "DIGIDAYリサーチ:パブリッシャーは第2四半期に向け、「直販広告」を優先 - DIGIDAY[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.