■メンズコスメ・スキンケアに関する基本調査:https://lab.testee.co/menscosme_skincare2020
【TOPICS】
■肌に関する基本調査
10代男性の7割、20代男性の6割が肌の悩みを持っていることが判明。悩みは「ニキビやできもの」
■メンズコスメに関する基本調査
メンズコスメの認知度は半数以上、利用割合が高いのは「スキンケア用品」
<調査結果概要>
■肌に関する基本調査
10〜20代の男性1,055名を対象に肌の悩みの有無を聞いたところ、年代問わず半数以上が「悩みがある」と回答しました。10代は74.1%、20代は61.2%となりました。また、自身の肌に悩みがあると回答した人を対象にどんな悩みがあるかを尋ねたところ、どちらの年代においても第1位は「ニキビやできもの」となりました。
■メンズコスメに関する基本調査
「メンズコスメ」という単語を知っているか尋ねたところ、10代は53.3%、20代は68.1%が「知っている」と回答しました。そこで、「メンズコスメ」認知者を対象に利用経験と利用したことがあるメンズコスメを尋ねました。利用経験は3割程度となり、利用経験者はスキンケア用品の使用率が高いことがわかりました。
本調査結果のさらなる詳細は、若年層リサーチによる自主調査メディア「TesTeeLab(テスティーラボ)」にて公開しています。
■メンズコスメ・スキンケアに関する基本調査:https://lab.testee.co/menscosme_skincare2020
調査記事のホワイトペーパーを無料でダウンロードしていただけるようになりました。画像や集計データを入手いただけますので、営業用資料やIR資料、プレスリリース等にぜひ、ご活用ください。
■調査期間:2020年5月15日(金)〜 2020年5月16日(土)
調査対象:10代〜20代 / 男性 / 自社モニター会員
割付方法:1,055サンプル(10代491サンプル、20代564サンプル)
【会社概要】
テスティーは、運営するスマートフォンアンケートアプリにて豊富なスマホユーザーを抱えている点ならびに、チャットツールを活用したスマートフォンに最適化したアンケート調査を実施できる点を強みにリサーチ事業を展開しています。テスティーでは、年々拡大するネットリサーチ市場において掲げられている「若年層不足」や「スマートフォン対応への遅れ」といった業界課題の解決に向けて、自社の強みを活かしたネットリサーチ市場のさらなる拡大に挑戦してまいります。
■会社名 :株式会社テスティー
■所在地 :東京都中央区日本橋兜町22-6 東京セントラルプレイスビル5F
■設立 :2014年5月
■代表者 :代表取締役 横江優希
■事業内容:スマートフォンアンケートアプリ「Powl(ポール)」の開発・運営
チャットツール「Fast Sonar(ファストソナー)」の開発・提供
テスティーリサーチの運営 若年層調査:https://www.testee.co/research/
アプリ調査:https://www.testee.co/app-research/
※TesTeeは株式会社テスティーの登録商標です。
※その他すべての商標は各々の所有者の商標または登録商標です。
"リサーチ" - Google ニュース
May 25, 2020 at 12:12PM
https://ift.tt/2Xv0CSd
【若年層リサーチ】テスティー、10代~20代の男性1,055名メンズコスメ・スキンケアに関する調査を実施 - PR TIMES
"リサーチ" - Google ニュース
https://ift.tt/3a4KzQb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "【若年層リサーチ】テスティー、10代~20代の男性1,055名メンズコスメ・スキンケアに関する調査を実施 - PR TIMES"
Post a Comment