Bagikan Berita Ini
Related Posts :
フェイス・コム、Intelligence Designと提携 AI技術を用いたリサーチサービスを開始 - MarkeZine フェイス・コムとIntelligence Designは、マーケティング・リサーチナレッジとAIをはじめとした技術の融合によるハイブリッドソリューションを提供するため、業務提携した。第一弾として、調… Read More...
フェイス・コムとIntelligence Design、マーケティング・リサーチナレッジとAI技術を融合したハイブリッドソリューションを提供開始 - PR TIMES 【顧客理解】をわかりやすく、見える化 商業施設やイベントの展開・運営には、より良いサービスの提供のために施設やイベントに訪れるお客様の理解が必要不可欠です。お客様の数の変動や性別・年代といった属性… Read More...
高額買取の ReuseShop WAKABA が日本マーケティングリサーチ機構の調査で6部門No.1に選ばれました!(日本マーケティングリサーチ機構調べ) - PR TIMES フランチャイズ満足度 No.1 注目のフランチャイズ No.1 未経験でも始められるフランチャイズ No.1 買取店 お客様満足度 No.1 高価買取の買取店 No.1 信頼と安心の… Read More...
【LINEリサーチ】神奈川と東京では約8割が「ひざ上派」、九州や関西では「ひざ下派」が多数 制服に合わせる靴下丈は全国的に「クルー丈」が人気:時事ドットコム - 時事通信[LINE株式会社] LINEリサーチ、女子高生の制服スカート丈に関する調査を実施 LINE株式会社では、同社が保有する約516万人の国内最大級のアクティブな調査パネルを基盤とした、スマートフォン専用… Read More...
SOMPOひまわり生命 健康応援リサーチ「With/Afterコロナの健康と保険に関する意識調査」 - www.fnn.jpプレスリリース配信元:SOMPOひまわり生命保険株式会社 ~4割近い人が生活習慣病への意識が高まる一方、改善に取り組めている層は限定的。3割以上の人は体重が増加、禁煙に成功した人は1割未満~ SOMP… Read More...
0 Response to "LINEリサーチ:苦手な野菜総合TOP3は「セロリ」「ゴーヤ」「春菊」、食べられるようになった野菜では「ゴーヤ」「セロリ」「ピーマン」が上位にランクイン - オクトバ"
Post a Comment