
LINEは、同社が運営するスマートフォン時代のリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」において、国内最大規模のアクティブな調査パネルを基盤に実施した様々な調査の結果を配信するオウンドメディア「リサーチノート」をオープンした。
LINEでは、同社が保有する約506万人という国内最大級のアクティブな調査パネルを基盤とし、LINEユーザー8300万人にも潜在的にリーチが可能なスマートフォン専用のリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」を運営している。LINEリサーチではこれまで、本プラットフォームを活かしてテーマごとに様々な年代や属性に対して独自の調査を実施してきた。
そして今回、国内最大級のモニター規模や若年層・フレッシュモニターの豊富さ、スマートフォンリサーチに特化した調査ノウハウを生かした、LINEリサーチならではの調査情報を広く提供することを目的とするオウンドメディア「リサーチノート」をオープン。トレンドや旬のネタをテーマに様々な調査を行い、一般生活者のリアルな本音に触れることのできる情報を提供することで、企業やメディアなどにおける情報収集や消費者の動向把握、マーケティング・企画アイデアの参考として役立ててもらうことを目指す。調査コンテンツのカテゴリは、LINEリサーチ調査レポート、若者の流行調査、イマドキJKDK事情、今の気になる!ランキング(カテゴリは今後変更される可能性あり)。
"リサーチ" - Google ニュース
April 16, 2020 at 11:24AM
https://ift.tt/2xyg1Im
LINEリサーチ、オウンドメディア「リサーチノート」オープン - WorkMaster
"リサーチ" - Google ニュース
https://ift.tt/3a4KzQb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "LINEリサーチ、オウンドメディア「リサーチノート」オープン - WorkMaster"
Post a Comment