株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福本敏彦)はデジタルトランスフォーメーション時代の競争戦略としてますます重要になっているカスタマーエクスペリエンス(CX)の実践に関する無料ウェビナーを8月27日(木)に開催します。
CX実践企業の事例紹介とともに、米国で長年実施されている生活者調査[Rage Study]の日本版を日経リサーチが日本で初めて実施しましたので、その分析結果を解説します。業種横断で、生活者の「痛点[Pain]」を浮き彫りにした貴重なデータです。真にお客さまと向き合うために、企業に何が求められるのか、企業の実践事例と生活者視点の調査データで具体的にご説明します。
事例紹介の登壇者には、企業経営者とCX実践のプロフェッショナルをお迎えする予定です。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
■ウェビナーの詳細、お申し込みはこちらから
https://www.nikkei-r.co.jp/news/seminar/id=7343?utm_source=prtimes&utm_medium=release&utm_campaign=cx3.0
開催概要
配信日時 | 2020年8月27日(木)10:30~11:45 |
参加費 | 無料 *ウェビナーURL、ID等は電子メールで8月24日(月)以降に配信予定です。 応募者多数の場合は抽選とさせていただきますのであらかじめご了承ください。 |
プログラム | ■「デジタルシフトのカギを握る『顧客体験』(CX) ~生活者痛点 基本調査から~」 【講演者】 ■「カスタマーエンゲージメントのニューノーマルとは? 【講演者】 【プロフィール】 【講演者】 【プロフィール】 ■「いつでも どこでも あなたの立場で」 【講演者】 【プロフィール】 |
主催 | 日経リサーチ |
ウェビナーは無料ですが、視聴にあたって通信費用などはご参加者様の自己負担となります。また、配信日当日、通信環境などの問題により、一部配信の遅延などが発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■ウェビナーへのお申し込み
お申し込みは日経リサーチホームページの下記URLよりお願いします。
「ウェビナーお申し込み」より必要事項をご入力の上、8月20日(木)までにお申し込みください。
https://www.nikkei-r.co.jp/news/seminar/id=7343?utm_source=prtimes&utm_medium=release&utm_campaign=cx3.0
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July 29, 2020 at 08:46AM
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8/27開催「CXウェビナー」のご案内 - PR TIMES
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